壁紙貼り作業 by.t.c
2023.04.15
先日壁紙貼り作業を行いました。

after↓


職員さんと他の利用者さんと一緒に壁紙貼り作業を行いました。
他の利用者さんはスムーズに作業をされていてわからないことがあれば職員さんからアドバイスもらったりして作業されています。
私は縦カットは上手く出来なくて縦カットの線が見えてしまうことがありなかなか難しくて上手く作業ができませんでした。
次回のチャレンジとして頑張ります。

before↓


after↓


職員さんと一緒にコンセント🔌の作業を行いました。
職員さんが手本を見せてもらいそれをアドバイスをもらいました。
実際にコンセント🔌の部分を私はやってみました。
コンセントのカバーをドライバーを使い外して行きます。
十字に切って十字に行った正方形から一個ずつ切って行きます。
その後に周りを切ったりして角を合わせて行きます。
そして綺麗に出来たコンセント🔌の部分を外側のカバーを付けます。
ネジで止めます。作業わ終わりです。

実際にやってみて縦カットが苦手でまだまだ上手くならないですけど少しずつ縦カットが苦手を克服出来るように毎日頑張りたいと思います。
他の利用者さんの見て覚えて行けるように頑張ります。
次回の壁貼り作業を頑張ります。                        by.t.c
time.png 2023.04.15 07:24 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 壁紙貼り作業

- CafeLog -