壁紙張りの作業でした。byW.S
2023.12.18
今日は、加納マンションの屋内の壁紙貼りをやりました。
半分ほどは終わっていてあとは少し難しいところが幾つか残っているだけのようでした。


↑ここはトイレの奥の壁です。とても綺麗に貼ってあります。


↑自分は横と下の余り部分をカットしました。
横をカットするのは初だったせいか元々不器用なせいか数カ所うまくいかないとこがありとても悔しいのでリベンジさせてもらおうと思います。







↑こちらの画像は天井近くのコーナー周り等カットが難しいであろう箇所ですが丁寧で綺麗にカットされています。
コンセント周りはこの上からコンセントカバーを付けるのだと思いますがこれだけでも十分に綺麗にカットされています。



↑この壁の天井近くは高くて作業していて腕がとても疲れるしよく見えないのに非常に綺麗に仕上がってます。

新しいことを始めるのは正直不安で恐怖心に苛まれがちですがここでは職員さんがたが優しく丁寧にこちらのペースに合わせてくれて色々と指導して下さるので本当に有り難いです。
DIYは好きなのでここで学んだことを自宅でも活かせられるようになれたら最高です。
time.png 2023.12.18 18:21 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 壁紙貼り作業

- CafeLog -