加納Mでの作業🛠️
2021.12.11
※失敗しました〜言葉を選んでブログを載せてましたら2回も送信してしまいました、削除したんですが消えませ〜ん、も〜仕方無いと想いそのままにしてま〜す、内容は同じなんですけどね〜😅

※今回はオーナーとの会話に付いて書いて行きたいと思います。

※加納Mで作業を始めて早半年、始めはこんな事聴くといかんかな〜とか、こんな事言うといかんかな〜と遠慮も有り聴けませんでしたが僕の性格が胸の内に納めておく事が出来ずに付い聴いてしまいます😅

※こんな事書くと言わされた感が有りますが、あくまでも僕の感想です。

※オーナーは依怙贔屓(えこひいき)はしませんね〜と聴くとワシは皆んな可愛んよ、皆んなワシの子供と思って接してると言います、僕は素直にあ〜そうやっちゃ〜と思いました、確かに誰に対しても変わらない対応で接してるな〜と想います。

※最近では慣れもあって付い僕は此れは嫌です、僕はこう想います等話をす機会が多いですが聴いてくれます。

※加納Mで作業をしだして始めは遠慮も作業しずらい事も正直有りましたが最近では割と気楽に作業をしてます。

※今後も作業内容に限らず雰囲気や感想も書いて行きたいと思います。










time.png 2021.12.11 13:09 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 未分類

- CafeLog -