壁紙貼り作業 byt.c
2023.03.25
先日壁紙貼り作業しました。

before↓
       

after↓



今回ふすまの作業をやりました。
オーナーと職員さんと他の利用者さんと一緒に作業をしてとても難しかったけど勉強になりました。
襖を合わせる作業や綺麗に貼れる作業をして皆さんのチームワークが試されるものだと私は思いました。
上手く皆さんで作業ができてとても嬉しかったです。
新しいチャレンジをしたいと今回思いました。

次は壁紙貼り作業の練習をしました。
来週に向けて壁紙貼り作業します。

before↓     


after↓


今回壁紙貼り作業の練習の為に職員さんと一緒に一から教えてもらいました。
最初は上手く出来るから不安でしたが職員さんの指導のお陰で上手く出来ましたけど失敗もありました。
壁紙貼り作業で少しのズレや破れなどで余った壁紙貼りの切れ端で綺麗に修復が出来ることを学んでよかったです。
まだまだ皆さんまでには及びませんが私も皆さんと上手く壁紙貼り作業が出来るように毎日頑張って行きたいと思いました。
不安な事や間違ってないかとか考えるよりかは皆さんに聞いてそれでも分からない時には職員さんに聞いて行けるようにやって行きたいと思いました。
一人では悩まないように皆さんの解決方法を考えて笑いが絶えない通所に慣れればいいと思いました。  

                                                 by.t.c
time.png 2023.03.25 12:45 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 壁紙貼り作業

- CafeLog -